歌うゲームオタク生活

ゲームとカラオケ大好き!最新よりちょっと古いのが多い。ネタバレ注意報発令中!ジャンル分けは2カテゴリに属するものはメインのものが先に表示してあります。

2019-05-01から1日間の記事一覧

テイルズ オブ ファンタジア

RPG

PSでプレイ。 アニメ化などもされた大人気シリーズの1作目。ジャンルはRPG。 剣や魔法などの存在するファンタジックな世界で時を超えて敵と戦っていくストーリー。 何が凄かったかって…当時のゲームにしては恐ろしくアニメーションが綺麗でした!!!もう何…

ヨッシーアイランド

マリオの名脇役ヨッシーを主役に据えたアクション。通常の緑色以外にもカラフルな何体ものヨッシーを操作できる。ヨッシーって個人(個竜?)だと思っていたからこんなにいっぱいいると思っていなかったなぁ。SCFでプレイ。今ではミニスーパーファミコンでも…

【ボイスエフェクト】よりカラオケを楽しもう! 一味違った声質にチェンジ!

はじめに こんな場合に試してみる価値アリ まとめ おわりに はじめに 皆様カラオケ、楽しんでいますでしょうか? この記事を読んでいるということはおそらく、よく行かれる方でしょう。 歌う前にデンモクで設定を変更したり、エコーなどを自分仕様にカスタマ…