歌うゲームオタク生活

ゲームとカラオケ大好き!最新よりちょっと古いのが多い。ネタバレ注意報発令中!ジャンル分けは2カテゴリに属するものはメインのものが先に表示してあります。

2019-04-24から1日間の記事一覧

幽☆遊☆白書のOP&ED曲 6曲を歌いやすさ比較(カラオケ)

幽☆遊☆白書の曲は知っているとお得 今回比較した曲 まとめ おわりに 幽☆遊☆白書の曲は知っているとお得 私もカラオケで歌う人も多いので誰かしらが歌っているのをよく耳にする。 このように自分で歌わなくても聴く機会が多いかと思われる幽☆遊☆白書の曲たち…

VitaminX DetectiveB6(ビタミンエックス ディテクティブB6)

PSPでプレイ。 乙女ゲー界隈ではヒット作と思しきVitaminシリーズ。今回は初代生徒たちB6の活躍するファンディスクです。(おなじみ先生たちも出番アリ!)一般的なファンディスクと比べるとボリュームが多い。 さてビタミンシリーズを知らない方のために、…

明日接待カラオケだっ!って時に使える!! 自分の点数を下げる方法 

はじめに 具体的な方法 結果 おわりに はじめに これって、実際高得点が出ても軋轢を生みませんか? だったらヒトカラで高得点を出せばいいじゃないかってことで、逆転の発想です! 人と行く場合は上手~いと言われつつ得点は低いのが私の理想です。自尊心を…