歌うゲームオタク生活

ゲームとカラオケ大好き!最新よりちょっと古いのが多い。ネタバレ注意報発令中!ジャンル分けは2カテゴリに属するものはメインのものが先に表示してあります。

このブログの管理人(今更ながらに自己紹介)

どうも!

ご訪問ありがとうございます。

 

管理人の「アラぼ」と申します!

アラサーぼっちであり、荒ぶるボイスでもある。

 

ここまで来て頂いたということは、既にトップページの大体のプロフィールは読んでいただいていると思いますので、他の事を書いていこうかと。

 

 

 

年齢…アラサー

性別…女性

体系…ゴツイが胸は無い(ごくたまにオカマかニューハーフに間違われることも)

   26才ぐらいからポッチャリ化(それでも胸はまっ平)

声…低くはない(上記見た目の為しゃべるとびっくりされることも)

肌…黒い、とにかく黒いそして硬い。ヒッキー型のオタクなのに…

髪…剛毛多毛のぱさぱさ黒毛。こめかみが最近薄くなってきたようなor2

 

性格…実は短気だが自覚しているため、意識的に自制している。初対面の人から見ると怒ったことも無いように善良に見えるらしい。

メンタル…コミュ障。豆腐メンタル。ストレスに恐ろしく弱い。

 

好きな食べ物…卵、いくら、えんがわ、紅ショウガ、北インド料理、アイス、ジャンクフード、グミ、お菓子全般(特に駄菓子)

 

趣味…ゲーム、カラオケ、アクセサリー作り

 

嫌いなもの…過度に音声案内するウォッシュレット、反応しない自動ドアのセンサー

 

お仕事…休業中。たまにイラストで小銭を稼ぐ。

職歴…テキスタイル、アパレル。

過去のバイト歴…香水屋さん、サーカスのバイト、コスプレ店員などなど。

 

 

家族構成…両親と姉

過去に飼育していたペット…ミドリガメ、金魚、カタツムリ、バッタ

 

 

歌…小学校中学年と高学年に合唱クラブに入る

カラオケは週に1~2回(1~3時間くらい)

 

友人・知人に歌っていて似合うと言われたアーティスト

宇多田ヒカル・ジュジュ・大黒摩季・アンジェラアキ

 

 

 

ゲームの攻略で読んでいた雑誌。

電撃プレイステーションファミ通

 

ゲームは幼稚園に行く前ぐらいから観戦。最初は見ているのが好きだった。

対戦ゲームはコンピューターと対戦型の協力プレイが好き。

 

 

 

 

ブログを始めたとき…2019年4月

きっかけ…FC2でブログを始めるも趣味特化で始めたくなる。

はてなブログの方が今はメイン更新中。

 

 

現在:アトピー闘病中。←快方に向かいつつある。母の介護。父親の長年の病気と悩める今日この頃。2人とも軽度毒親

 

 

このブログでは、気軽に交流出来たらいいなと思っております。

コメント・ご意見お気軽に!

お問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

[http://にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村:title]