歌うゲームオタク生活

ゲームとカラオケ大好き!最新よりちょっと古いのが多い。ネタバレ注意報発令中!ジャンル分けは2カテゴリに属するものはメインのものが先に表示してあります。

2019-04-19から1日間の記事一覧

幕末Rock超魂(ウルトラソウル)の曲をJOYサウンドでカラオケ!

御多分にもれずヒトカラ行ってきました。ボッチでロックぜよ… 幕末ロックのゲーム感想はこちらの記事で書いてます↓ shinashinayaka.hatenablog.com 御多分にもれずヒトカラ行ってきました。ボッチでロックぜよ… 今回歌った歌はこちら!ちょこっと感想つき ま…

オタクカラオケ人気曲!でもそれ1日に5回はキツいっす!

長時間多人数でカラオケに行くと、1日の間に同じ曲を何度も繰り返し聴くこともある。さらにお酒がまわってくると前の人の歌に続いて、全く同じのを次に聞くことすらある。 それは大体人気曲。 一回目はうんうん。ぐらいで済むのですが、3回目ともなると、…

刀剣乱舞-online-(とうらぶ)

初めて長期プレイしたソシャゲ。 多対多のカード的なコレクション要素の強い対戦ゲームです。対人戦もありますが回数制限があるため、コンピューターとの闘いがメイン。無課金でもそれなりに一定まではプレイできますし、キャラも魅力的。イケメンぞろいなの…

ルパン三世の歌~カラオケの思い出

オタク…それすなわち一つの分野に対する貪欲な探求心と作品を愛する気概のある人。 昔ほど軽蔑されなくなったものの、平気でオタク全般を見下すタイプの人っていますね。 そんな人の歌う歌に限って、技術があっても、どこかつまらなかったり… 流行りの歌を歌…

乙女ゲー「遥かなる時空の中で」シリーズ縛りでカラオケ!

タイトル通り行ってきました!ヒトカラぼっちです(笑) 機種 持っている歌入りのCDリスト 今回歌った歌…ちょびっと感想付き まとめ 機種 これが意外なことにコーエーさんは乙女ゲー以外の無双系もなんですがDAMの方が曲が入っています!それにしっかりナン…