歌うゲームオタク生活

ゲームとカラオケ大好き!最新よりちょっと古いのが多い。ネタバレ注意報発令中!ジャンル分けは2カテゴリに属するものはメインのものが先に表示してあります。

【ブログ】勝てる気がしない!!…既にすごい方多くない?!【ジャンル】

当ブログはカラオケ、オタク、ゲームの3本柱で今のところ書いています。

 

ゲーム記事が読みたい方から見ればちゃんとジャンル絞れやぁ!!!ってぐらいバラバラなジャンルのゲームを愛し…


カラオケ好きの方から見れば、ゲーム記事の方が記事数多いけどそんな気合でカラオケ語れると思うなよ…と思われてたりして(汗)


オタク記事はまぁ、うん。まだ始めたばかりです。過去にコスプレとかしていたのですが…さらにジャンルを増やして収集つくかしら?コスカラ(コスプレしてカラオケ)で専門ブログ作ってる方も既にすごい方はいるし…

 

 

 

 

それでもこんなハンパなブログですが、見て頂いている方がいることに感謝しています!!!ありがとうございます!!

 

今回は私が読者になっている各ジャンルの先輩ブログをご紹介していきたいと思います!読者数が3桁4桁の方はすでにバズったりして皆様ご存知だと思うので、そうではないけれど、素敵なブログさんたち。

 

皆様超が付く素敵なブログなのでこれからも個人的に応援していきたいところ。
いや、アクセス数が1人分増えるだけなんだけれどもw


そちらの記事が優れているので…このブログから読者が離れて行ったら…なんて気にしたら負けだぁ~。お手柔らかに~

 


カラオケ

 

utamaroxさんのブログ。

カラオケ専門ブログはあまり見つけられていないのですが、こちらの方はカラオケを愛してるなぁ~というのが伝わってきてなんだかほっこりしました。
私もコメント機能?何それ?美味しいの?ってぐらいの開設初期に勢い余って初コメントしてしまいましたw


もともとDAMともで交流とかにも慣れている方のようで快くコメントを返してくださいました。ありがたや°˖✧✧˖°

 

平成振り返りのヒットチャートなどもまとめられているので、同年代で集まってカラオケに行くときの参考にもなりそうなブログです!↓

www.utamarox.jp

 

 

乙女ゲーム

 

菜莉なりさんのブログ。

ゲームサイトは他にも色々見させて頂いているんですが…もうね。私、乙女ゲーレビュー辞めようかなってぐらいこの方がすごい!!

沢山の乙女ゲーをプレイされているので閲覧するときはサイト内検索を使うのもいいかと思います。

 

声優さんごとにキャラクターが見られたり、キャラも好きなキャラだけとかじゃなく偏りなくレビューされています。

 

和風男子がお好きなのか、そういった作品のレビューが多いのも個人的にはオイシイところでした。↓

narico555.hatenablog.com

 


オタク系

 

大津ススムさんのブログ。
この方は、とにかく漫画が楽しい!!レトロゲー、カラオケ、社畜ネタまでも描かれていました!なのでオタクの記事は実は一部です。

最初はゲーマーさんの漫画が読みたくて読者登録したんですけどもうね、日常の1コマが笑える笑えるw
「あるある!それ私も同じだ~」と思うこともしばしありました。

 

それに漫画なのでサラリと読めちゃえるので気軽に見れるのもいいトコロ。

 

この漫画のクオリティで読者数これ!?嘘でしょ!?と思ったので、これからもっと伸びていくのでは。↓

www.ootsususunu.work

 

 

以上、今回は3ブログご紹介させていただきました!!

 


読者登録させて頂いている中で、
他にも素敵なサイトがたくさんあるのですが…このサイトの読者層から見て今回は絞らせて頂きました。


いや?このブログってそもそも読者数多くないから言及したところで、お返しになるのかしら~??

こういった記事を作るのに時間がかかりそうなブログはやっぱり努力のたまものですよね。
無料で読ませていただけるなんていい時代になったものです。